評判の良い商品を見つけた

ネットで評判の良い商品を見つけました

いきいき脳薬エイジング

 

認知症予防に開発された「いきいき脳薬エイジング」が評判がいいようです。

日本では今や650万人が認知症と言われています。

厚生労働省の発表で高齢者の4人に1人が認知症、又は認知症予備軍となると言われており、2025年には認知症発症患者が700万人を超えるとされ大変な時代になってまいりました。

認知症が気になる年齢の方や物忘れが多くなり、「あれ、あれ」などが日常的に使われることが多くなった方々には認知症予防のトレーニングが欠かせません。

「いきいき脳薬エイジング」は脳科学者の権威「諏訪東京理科大学 篠原菊紀教授」が監修する「認知症が気になる方へ向けた脳トレDVD」です。
ボリュームたっぷりの本編12枚のDVDに加えて、スターターキットDVD、豪華フルカラー115ページの副読本がセットとなっておりますので、分かりやすく効果的に脳トレが行えます。
また、本編は「記憶力編」「注意力編」「判断力編」と3つのカテゴリに分けられ、脳の部位を明確にトレーニングすることを目的としていることもポイントです。

 

「いきいき脳薬エイジング」は、気になるモノ忘れなど50代からのご自身の若年性アルツハイマー予防、またはご両親へのプレゼントとして最適です。
総収録時間544分(9時間4分)の大ボリュームなので飽きること無くTVの前で楽しみながら脳トレを行っていただけます。

 

脳トレは楽しみながら継続して行う事が重要です。
本製品はTVの前で行う事を前提としており、個人でも複数人でも楽しみながらトレーニングを行うことができます。
脳の活性化ツールとしてご自身でご利用頂いたり又は親御さんへのプレゼントという用途から介護施設での利用などもいいと思います。

 

 >>《いきいき脳楽エイジング》の詳細はここをクリック!!