評判の良い商品を見つけた

ネットで評判の良い商品を見つけました

ミラクルケイ素パワー リフレッシュア

ケイ素

●ケイ素とは
ケイ素は、植物、玄米、食物繊維、海草に多く含まれています。 リフレッシュアの水溶性ケイ素は水晶石を1800度の高温で熱し、ケイ素をガス化させて取り出し、さらに液体に戻して精製したものです。
体への安全性は高い成分ですのでご心配なく、お召し上がり頂けます。
さらに、安全性(毒性検査の結果、半世紀、人間だと約50年飲み続けても毒性は蓄積されないとの結果がでています。)が科学的に証明されています。

●ケイ素が不足すると
成人1日あたり10~40mgのケイ素が消耗されますが、現在、1日あたりの摂取量は定められていません。若いころには十分に体内に蓄えられていますが加齢とともに減少しやすくなります。

●リフレッシュアの特徴
アルカリイオン化させた水溶性硅素溶液
高純度のシリカ(水晶石)を、抽出、再結晶化し、各種ミネラルを含む天然鉱石から、ラジウム温泉水にて抽出した総合ミネラルを豊富に含み、アルカリイオン化させた水溶性硅素溶液です。

リフレッシュアの安全性
ケイ素は厚生労働省の人の健康を損なうおそれのないことがあきらかな食品として厚生労働省によって定められています。仮に多く摂取した場合でも尿から排出されますのでご安心下さい。

●ご使用方法は、とっても簡単
コップの水(200ml)に5~6滴(多岐にわたり応用可能です)
味噌汁、うどん、そば、ラーメン等に5~6滴
野菜や果物を洗う時1ℓの水に5~6滴入れ3~5分漬け置き洗いをして下さい。

>>ミラクルケイ素パワー リフレッシュアの効果について