評判の良い商品を見つけた

ネットで評判の良い商品を見つけました

本気で職業エンジニアを目指す方のためのプログラミングスクール【ELITES(エリーツ)】

ELITES(エリーツ) WEBエンジニアコースは「本物の職業人を輩出」する事に注力しています。

他のスクールでは、1ヶ月でエンジニアになれるような甘美な謳い文句が多いですが、 それは大きな間違いです。

職業エンジニアとして独り立ちするには、 個人差は有りますが2~3年の訓練期間を要します。

我々は、6ヶ月間における短期集中プログラムにより、 有名企業でも内定を取れるレベルの人材を育成するカリキュラムを用意しております。

そこでトレーニン グを積み、一流と言われるエンジニアを目指します。

カリキュラムは大きく「CAMP・1ヶ月」「ADVABCED(本科)・5ヶ月」に分かれます。

前者はオフラインのプログラムで、 ブートキャンプ4日間+予復習3週間の短期集中カリキュラムです。

ADVANCED(本科)は、ELITES CAMPを受講し、 本科入学審査に合格した方が受講できるコースです。

課題演習型のプログラムで、オンラインでも受講が可能です。 「職業エンジニアとして採用されること」をこのステップのゴールとしているため、 そのために必要なカリキュラムを徹底的に学習します。

一定のレベルを満たした場合、報酬を受け取りながら学べる実践フェーズを受けることも可能となります。

 

>>ELITESの口コミについて